つくばへようこそ

ヤマカイ家と日本で一番キャンバスの広い学校の木陰で待ち合わせ
広すぎて、場所がわかんなかったというか、ハナネエの受験以来だったので迷子になって~~~
お待たせしました(近い我が家が遅刻、すみません)
d0132001_20193531.jpg

木陰が多いので少し散歩、でも暑くて・・・
ウインズガーデン
初めてだったのですが、とっても素敵なお店です。
ワンコはテラス席があります。屋根も日よけもされていました。

冷製パスタを注文しました。冷たくて食欲をそそられ
d0132001_20381711.jpg

デザートには、サプライズがありました。
d0132001_2038429.jpg

実物よりかわいい!
d0132001_20385574.jpg

描いたパティシエさんがこれまたイケメンで、カッコイイ~~
d0132001_2039466.jpg

チョコペンで描いてくれていますが、ぺろぺろとなめたくなるわ
わずかな間に、それぞれのワンズの特徴を良く見てくださっていました。

さて、何も計画なし

暑いので涼しいところ・・・というわけで
筑波山へGO

ワンズは、手回り品となって、ロープウエイに乗ります<小さくても大きくても1頭200円)
キャリーケースは、無料で貸し出してくれました。
d0132001_20301316.jpg
d0132001_20295512.jpg

こんなとき、キャリーケースに慣れていると楽ですね。
d0132001_20493976.jpg


d0132001_2049562.jpg


とっても暑かったけど会いにきてくれてありがとう。
また、秋に遊ぼうね。
[PR]
by myk491 | 2011-09-19 20:55 | ペットとおでかけ | Comments(10)
Commented by ikkendoken at 2011-09-19 22:33
いやあ、面白いサプライズでしたね!
そして今日は涼しい場所でヤマカイ家とお散歩ですか?
また今度ご一緒しましょうね。
Commented by myk491 at 2011-09-19 23:02
父さん、おかえりなさい。
長旅お疲れ様。もりだくさんの旅立ったことでしょうね。
是非、今度ゆっくり遊びましょ。
Commented by tectecs at 2011-09-20 04:14
ウィンズガーデンのおにいさん、イケメンですよね!
私もファンなんです。
通いたいくらい(笑)

色んなお出かけでキング君もチップちゃんも大満足ですね^m^
Commented by myk491 at 2011-09-20 08:30
さちきさんへ
やっぱり~素敵な方ですよね。さりげなくワンズを
かんさつしたりして・・・
さちきさんのてくてくつくばをみて行ってきたのよ。
おかげでとても楽しめて、良かったです。
ありがとう。これからも通いそう~~
Commented by iwa_gonta at 2011-09-22 15:27 x
こんにちは、パソコンが壊れてしばらく訪問できませんでした
いろいろお出かけいいですね、つくばはワンちゃんが遊べるところが
たくさんあっていいですね。
ウィンズガーデン私も行きました、テトの似顔絵描いてもらいました
キング君チップちゃんの絵かわいいね、モデルがいいからかしら
テトの絵は3匹の子豚に出てくる狼みたいでした(笑)
Commented by myk491 at 2011-09-22 23:22
iwaさんへ
パソコンの不具合は、自分の身体のように不愉快ですよね。
良かった、復活されて・・・
つくばには、最近テラス席OKというところが増えてきましたね。
でもテラスは、夏はいただけません。
Commented by cica at 2011-09-25 13:45 x
デザートのサプライズ、すごいっ!
私もぜひ書いてもらいたいわっ!!
そしてイケメンのパティシエさんと、
会話なんぞしてみたいものです
Commented by myk491 at 2011-09-25 21:15
cicaさんへ
感動ものですよ~
ただこれもって帰れないのがとても残念。
筑波山に登った帰りにランチなどいかが?
ご案内しますよ。
Commented by hichirobe at 2011-09-26 21:11
筑波山って歩いて登るおやまではないのでしょうか???

ご案内するのすっかり忘れてましたが、明石にも超イケメンパティシエのお店あります。
わんこNGですがお店のなかに看板わんこはいます
Commented by myk491 at 2011-09-26 23:07
やまさんへ
うちの近辺の幼稚園の遠足は筑波山登山という試練があるようです。
が、今のキングには無理・・・という理由があり・・・

超イケメンパティシエのお店今度教えてね。
<< 土浦全国花火競技会 再会 >>