再会

体調がいまいちだったキングでしたがこの朝、やっと便が固まり
やれやれといったところで、集合場所へ・・・
山さんとは、4年ぶり、ご家族とははじめましてでしたね。
慎サクファミリーとも1年ぶりかな~
メリチャン
マッチョなボディが素敵なのに、とてもキュート
d0132001_8352032.jpg

d0132001_8363523.jpg

d0132001_837164.jpg

全員そろうことなく、唯一↑の写真だけ
ここは、明石大橋のたもとです(右のおふたかたは、少々二日酔い?
d0132001_838236.jpg


慎サク父さんは、筑豊のたびの途中です。
この日は、目的地は山口県とか・・・600km
我が家は、実家に帰るだけで精一杯なのに、お若いですよ
気をつけて帰ってきてね。





解散後、お隣の林崎海岸へ
ここは、キングパパが幼少期遊んだ場所
閑散とした砂浜
d0132001_9301296.jpg

d0132001_9302815.jpg

後ろには明石大橋
d0132001_9304850.jpg

高所恐怖症のキング
足の指にびびり振りが・・・
d0132001_9341434.jpg

漁港も寄ってみました。
やっぱり明石だこのメッカです
たこ漁に欠かせない、蛸のツボ
d0132001_9324312.jpg


唯一ワンコたちとお出かけした朝の散歩でした。
[PR]
by myk491 | 2011-09-16 08:38 | ペットとおでかけ | Comments(4)
Commented by やまさん at 2011-09-16 18:58 x
キングママさん、慎サク父さんたち九州旅行ですよ。山口は途中立ち寄るだけ。
あっちなみに私は二日酔いじゃなかったよん。うちのパパは・・・
人見知り+二日酔いで愛想なかったでしょ。
Commented by myk491 at 2011-09-16 21:51
やまさんへ
本当に再会できてうれしかったわ~
早く着き過ぎたけど急がせてしまったみたいで
ごめんなさい。
パパさん、愛想良かったわよ~
いつも仏頂面してるのはうちのだんなだよ・・・
林崎海岸は、私は生まれてはじめてみたの
淡路島が今まで見ている姿と違って見えました。
Commented by リティの小ボス at 2011-09-17 16:15 x
関東在住の2家族が遠く関西で再会とは
なんとも不思議な感じですねぇ。
常々メリちゃんはリティに似てる!と思ってたのですが
どうです?似てますか?
Commented by myk491 at 2011-09-19 22:59
小ボスさんへ
慎サク父さんと関西で会うなんて、ホント不思議な感覚でしたね。
でも、いつもブログで山さんともコメントでしゃべっている感覚のまま。。

メリチャンとリティ君。。。似てるといやあ似てるかな?
リティ君ともしばらく会ってないし、メリチャンとも4年ぶりだったからよくわからないの。ごめん
<< つくばへようこそ また、帰省・・・が >>