涼しくて、一日中居たい場所

夜中の地震は怖かったですよねぇ~

ワンコも恐怖に震えておりました。

8月21日・22日 ようやく我が家の夏休みがあります。

そこで皆さんにお願い・・・

涼しくて、川がきれいで一日のんびりできるような場所(歩きたくない・・・)

もちろんワンコも一緒に過ごせるところ、

誰か教えて~~~

こんな都合の良い場所をご存知でなおかつ

ご一緒にお付き合いくださればなお  good
[PR]
by myk491 | 2011-07-31 13:08 | 雑談 | Comments(15)
Commented by アヤ at 2011-07-31 20:30 x
そんな都合の良い場所はないでしょ~(=_=;)
でも超~理想だね!!!
Commented by myk491 at 2011-07-31 22:06
どっちのアヤねえか?
うちのアヤ?それともシンサクネエ?
Commented by myk491 at 2011-07-31 23:23
ayaさんへ
どっちにしても超理想でも、私はいきたい
ないかなぁ==
Commented by 慎サク父 at 2011-08-01 12:30 x
そのアヤさんは新婚のアヤさんと思われ・・・。

涼しくて、川がきれいで一日のんびりできるような場所は、
歩くところにあり、
歩かないで済むところは、
人混みで暑くて、落ち着かず犬が入れない。
というジレンマ。
どこか、無いでしょうかねえ?
Commented by myk491 at 2011-08-01 19:49
慎サク父さんへ
ついでに温泉があって~~~
何て思っているんですがね。
人ごみ嫌い、クンファミリーのように早起きが三文の徳?かな?
Commented by リティの小ボス at 2011-08-02 08:58 x
ご希望に近いかどうか・・・
奥多摩・払沢の滝なんかどうでしょー。
涼しい〇 川がきれい〇 歩かない△
グルメ〇 水がきれいなのでお蕎麦とこんにゃくが有名
いっぷく停 遊の横から川へ下る道あり。
少し急ですが降りて行くと河原があり静か。
難を言えば流れが少し速く水が冷たいです。
カキ氷やB級グルメ。近くに有名な天然酵母パンやあり。
お腹は充分に満足していただけるかと。
Commented by myk491 at 2011-08-02 21:02
小バスさんへ
ホッサワと読むんですよね。以前友人がHPに掲載していました。
ドッグランもある、いっぷく亭があるんですよね
行ってみたいところです。第一希望としておこうっと
Commented by 慎サク父 at 2011-08-03 12:17 x
さすが「小バス」さん! いろんなとこ知ってるねえ。
そこ、行きてェなあ。
Commented by myk491 at 2011-08-03 20:41
慎サク父・小ボスさんえへ
行こう~
Commented by tectecs at 2011-08-04 10:26
そういう場所を思いつく人々がすごい~!。

うちはデブ症もとい出不精だから、
どこもいかない夏休み・・・
Commented by 慎サク父 at 2011-08-04 22:20 x
行こうぜ。 
21(日)・22(月) どうっち?
Commented by myk491 at 2011-08-05 07:56
慎サク父さんへ
21日のほうがいい!
Commented by myk491 at 2011-08-05 23:37
さちきさんへ
そういいながら、出かけるのがあなたですね
次々と楽しいことを思いつくのもあなたの特権ですよね(爆)
Commented by けいこ at 2011-08-10 22:40 x
緊急連絡!いっぷく亭は7月いっぱいで閉店したそうです!その向かいの四季の里はまだやってるらしい・・とうとう行かずじまい(-"-)
あまりに暑すぎてまだ檜原行ってません^^;
Commented by myk491 at 2011-08-11 09:13
けいこさんへ
とっても大事な情報をありがとうございます。
以前はたしかHPもあったのにおかしいと思ってたの。
是非、ご一緒してくださいな。
<< 最近買ったもの 信州旅 其の参 >>