旅したく

引きこもりを決めていたキングファミリーですが
やっと、ハナネエの提案で信州へ行くことを決め

準備中。

d0132001_21222243.jpg


暑い夏の移動にはいつもカーゴ室、ところがモビリオのクーラーの噴出しはカーゴにまで
届きにくく、かわいそうなので・・・
扇風機を取り付けてもらいました。
d0132001_21262831.jpg

これでキングたちにとって快適な旅となるでしょう。

『こんな怠惰な生活から少し脱出できるの?』

d0132001_21272225.jpg










実は・・・

茨城県民は被災者なので~(被災証明書をいただきました)

水戸から北関東道を抜けて信州に入ります。

初めての試みですが、都内を抜け中央道に行くのとどれほど時間が変わるか

楽しみ。
[PR]
by myk491 | 2011-07-05 21:32 | ペットとおでかけ | Comments(6)
Commented by 慎サク父 at 2011-07-05 22:47 x
今月の三連休は、わたしもまた信州の古民家修復に行きます。
静かでいいようねえ。
キングもチップもキャリーの中でおとなしくしてますか! 偉い!
我が家では母の周辺にまとわりついてます。
Commented by myk491 at 2011-07-06 07:20
慎サク父さんへ
古民家シュウフク?
えらいねぇ~
父さんのシュウフク後遺症が残らないことをお祈りします。

キャリーの中に入ると寝ることと決まっているようです。
たまに、騒ぎますが駐車場に着いたときだけです。
Commented by tectecs at 2011-07-06 11:16
旅行、楽しみですね(^^)
こんな風に安定感があるキャリーなら
車酔いもなく快適そう(^^♪

シェリーちゃん、残念でしたね。
たくさんの人に愛されて、幸せな犬生を精一杯生きたんですね。
ご冥福、心からお祈り申し上げます。
合掌。
Commented by myk491 at 2011-07-06 22:17
さきちさんへ
久しぶりの旅行らしい旅行です。
キングもチップもこの方が良く寝て落ち着けるようです。

シェリーのことは、残念でなりません。いまだにまだ我が家に飛び込んできそうな気がします。
Commented by iwa_gonta at 2011-07-09 00:38 x
わーーいいな、車が大きいからゆったりしていいですね
さて、どんな旅になるのか、楽しみです。
Commented by myk491 at 2011-07-14 08:31
iwaさんへ
ゆったりでもないですよ。ワンコたちのキャリーケースを入れるとカーゴ室は荷物を入れられないです
関西に住んでいる次女との旅ですから、どうなるやら
<< アクシデント多発信州旅  其の壱 日常茶飯事 >>