人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯事

日常茶飯事
日常茶飯事_d0132001_1043931.jpg


ガツガツ先に食べ終わったキングは・・・
日常茶飯事_d0132001_103394.jpg

微妙な距離を縮めて  
日常茶飯事_d0132001_1052085.jpg

ついにこの日は、
やりました!

だが・・・こんなこと許すチップではないよ~047.gif
日常茶飯事_d0132001_1082182.jpg

すごい勢いで怒られた!
キングも慣れたもので・・・
日常茶飯事_d0132001_10975.jpg


しらばっくれてもわかってるよ~ 041.gif



でもね、こんなことを許すはずもなく

チップの意地悪攻撃
フードを皿から少しずつ出します。
日常茶飯事_d0132001_10105182.jpg


キングが眺めているのを意識しながら
日常茶飯事_d0132001_10121991.jpg



チラッとキングの方を時々見ながら 『ウーー』とけん制を投げ、047.gif

おいしそうに食べるチップ・・・060.gif

スタートは同時にいつも食べだすのですが、チップはわざとキングが食べ終わるのを
待っているようで、しかもキングが欲しそうにするのを待ってるの007.gif

 


日常茶飯事が震災後、

しあわせと感じるます

by myk491 | 2011-07-03 10:13 | 犬つれづれ
<< 旅したく シェリーちゃんに捧ぐ >>