ゴールデンウィーク 5日

神戸に向かう恒例の渋滞ドライブ~~

いつものように早朝6時前に出発、以外にもスイスイと渋滞らしいものがなく・・・
ひょうしぬけです。
せっかく早く来たので、中央道を走っていると。
先日の慎サク父さんのブログで出かけていた、
八ヶ岳倶楽部へ行きたい!と思いつき、(いつものひらめき・・・笑)
長坂ICから20分で到着・・・
まだ早かったので、空いています。到着9時半
d0132001_819153.jpg

まずは、木道を散策
カタクリの花が静かに咲いています。
d0132001_8195492.jpg

コレハ、シラネアオイ
d0132001_8273096.jpg

自然林をそのまま生かして守っているということだったので
ワンズを土の上に歩かないように気をつけて・・・
d0132001_8212020.jpg

静かな、気持ちの良い雑木林、手入れの行き届いた木道、
リフレッシュし、
ワンズも入れる、サンルームでフルーツティをいただきました。
d0132001_8275173.jpg


いつもの渋滞でいらいら、ストレスいっぱいの帰省とは打って変わって、
とてもリフレッシュするドライブでした。
[PR]
by myk491 | 2011-05-10 08:29 | 犬つれづれ | Comments(2)
Commented by 慎サク父 at 2011-05-11 20:22 x
おっと、この記事見逃してました。
確かに今年はいつもの年より道路が空いたましたよね。
緑の中はやっぱりいいですね。
梅雨前にもう一回出掛けないと・・・・・。
Commented by myk491 at 2011-05-12 07:41
慎サク父さんへ
行ってよかった~
空いているってこんな余裕まであるんですね。
また行きたい場所です。
<< ゴールデンウィーク 7日 結婚式 秩父羊山公園に・・・ >>