いつものドッグラン

しばらく、十分な運動もさせていなかったので
つくばのドッグランへ
この狭さが我が家のワンズに丁度いい071.gif
まず、入ってすぐ周りの空気を読んで・・・
d0132001_929652.jpg

ちょいと駆け足・・・
いまいち、走り込みができませんが
d0132001_9293125.jpg

他のワンコにびびりますがキャバリアならぼくOKなんだけど・・・
d0132001_9301046.jpg

『ヒト』は、大好き・・・
甘え上手なキング
d0132001_938441.jpg

チップは、ヒトもワンコも拒否・・・
d0132001_9301943.jpg

そこへ雷が鳴ってきて、もうまったく遊ぶ気力なし
d0132001_9305745.jpg

わずか1時間のドッグランでした。



キングとチップが一緒になって、4年
最近、こんなことが
d0132001_9582121.jpg

今まで、無かった行動で・・・
チップが誘ってもまったく興味が無かったキングでしたが
d0132001_9592482.jpg


とうとう
衝撃的なことが・・・
d0132001_1015717.jpg


キョセイもヒニンもしている二人にいったい何が起こったの?!
遊んでいるようにも見えるけど、これって
放置しておいてもいいのかなぁ~~??
[PR]
by myk491 | 2011-05-01 10:04 | 犬つれづれ | Comments(6)
Commented by tectecs at 2011-05-01 21:27
ドッグラン楽しんできたんですね。

きっと順位を決めているんでしょう。
かんたもめいによくしていますよ(^^)
放置しておいたら、きっと勝手に順位付けすることでしょう。
Commented by ikkendoken at 2011-05-01 22:20
キングくんは空気読める犬なんだよね。偉い偉い!
と思ったら、チップにマウンティングですか?
サクは興奮すると慎之介に乗ってますが、
昨日はマジで慎之介が怒ってましたっけ。
Commented by はな at 2011-05-02 04:58 x
キングもやっと七歳のオッサンになり、自信をもつ
→『ぼく先住犬やん』
→『てか今さら気付いたけど、チップ僕のことなめすぎや』
→『ぼくのが偉いこと教えたろ』
→マウンティング???


ほっといていいんじゃなーい(^-^)

でももしかすると…余震続きで高ぶった緊張、ストレスの発散なのかもね~
Commented by myk491 at 2011-05-02 22:44
さちきさんへ
楽しんだというより、散歩。いつもいすを持参です(笑)
順位・・・今更、気づいたのかしら?
Commented by myk491 at 2011-05-02 22:46
慎サク父さんへ
チップは、マウンティングしても嫌がることなく、
お尻を向けて待ってます、ということは、チップの色仕掛けに負けたのかしら?!
Commented by myk491 at 2011-05-02 22:47
はなへ
少しでもキングが、オッサンの自信を持ったのなら
うれしい話。
<< 秩父羊山公園に・・・ 滝桜 IN三春 >>