久しぶりの公園

おとなりのシェリーファミリーと一緒に、フィラリアのお薬をもらいに
仲良く(!?)獣医さんへ・・・
あまりにもたくさんの患者さん(??)犬猫と外で待つ人

ようやく、フィラリア検査とキングの足周り毛のカットとチップの爪きり
をして、お天気が良いので、洞峰公園(どうほう)へ
桜も散ったせいか いつもの賑わいはありませんが

d0132001_7581624.jpg
d0132001_7582571.jpg

久しぶりに余震のことを忘れ、ほっとするひと時でした。
d0132001_7574123.jpg




古いランタンを先日の地震以来使用していましたが、蛍光灯を交換
したくても、サウスフィールドの在庫も調べてもらったが無くて(古すぎたのか?)
d0132001_812635.jpg

新しいランタンを購入
d0132001_8204789.jpg

古いランタンは、キャンプ用に購入していましたが、単1電池を8個も入れるので重くて
、しかも電池のもちが悪く、不便でした。
ニューフェースは、電池は以前の1/2で軽いし、もちろん光源はLEDで明るいし長持ち
軽い・・・ルンルン♪
枕元において、夜中にトイレに行くときに使用しています。
[PR]
by myk491 | 2011-04-20 08:06 | 犬つれづれ | Comments(4)
Commented by やまさん at 2011-04-20 09:49 x
うちにはランタン何個あるのかな。ヘッドライトが便利で最近ランタン使わなくなりました。
ヘッドライトもLEDでめっちゃ明るくなりました
Commented by リティの小ボス at 2011-04-20 12:10 x
そちらはなかなか揺れが続いているので心配しておりました。
久しぶりにかわいいお姿が見れてうれしいでつ。
先日、ニュースでBBQをやった公園が現れ懐かしいのと
無事だったか!と変な心配をしました(笑)
高台だから当然なのにね。

単一電池。在庫あります!必要の際はお声かけてくださいまし。
Commented by myk491 at 2011-04-21 07:10
やまさんへ
リビングにランタン、頭にヘッドライト出かけるバッグの中には、ペンライト
以外とたくさんありました。ヘッドライトがあるとご飯作るとき便利でした。
Commented by myk491 at 2011-04-21 23:34
小ボスさんへ
色々ご心配いただきありがとうございます。
ひたち海浜公園の被害状況が良くわからないまま再開したようです。お花を見に行きたいと思っていても余震が怖くて・・・
<< 滝桜 IN三春 亡き父の守り >>