初飛行機搭乗

明日から21日まで一度神戸に元気な顔を見せに帰ります。
楽しみにしていた北海道旅行も延期になり、続く余震に脅え
ここで、少し神戸で元気をもらって帰ってきます。
初めての試みですが、茨城空港よりキングもチップも一緒に飛行機に乗せます。
同じクレートに入れるので少しはチップは、不安から解消されるのではと
思いますが、
クレート一個に対して、5000円、
結構なお値段です。
[PR]
by myk491 | 2011-03-18 07:58 | ペットとおでかけ | Comments(8)
Commented by やまさん at 2011-03-18 20:25 x
うーーーまた入れ違いだ。
私は高松で昇段試験受けてきます
Commented by ikkendoken at 2011-03-18 21:45
西行きは混んでいるようですね。気を付けてお出かけ下さい。
Commented by myk491 at 2011-03-18 22:27
やまさんへ
え~~~、また^^
もうかれこれ3年会えないのじゃないかな?
Commented by myk491 at 2011-03-18 22:28
慎サクとうさんへ
意外と簡単に航空便は手に入りました。
さっきまで、ネット予約で帰りの21日の便まで増便されていたので変更までしましたよ~ラッキ^^
Commented by tectecs at 2011-03-19 10:58
気を付けて行って来て下さいね!
元気を吸収してきてね!
Commented by cica_tassy2 at 2011-03-21 14:44
今日、戻っていらっしゃるのかな?
元気、チャージ完了ですか???
Commented by myk491 at 2011-03-23 07:20
さちきさんへ
リフレッシュできました。
神戸の町は、16年前に地震からすべて復興しています。
きっと、東北地方も元気になることを願っています。
Commented by myk491 at 2011-03-23 07:21
cicaさんへ
余震のない2日間は、精神的にリフレッシュし、また神戸の町並みを見るときっと、みんな立ち上がれると信じられました。
<< 初飛行機搭乗~帰省 通水しました >>