久々にドッグらん

060.gif060.gif
この年末の忙しい貴重な休日に、朝から父さんと照明器具の掃除やら片づけやらを午前中に済ませてさて、予定通り午後から投票と買い物に行こうと玄関に行くと・・・
キングが玄関に張り付いています~035.gif
う^^んお天気いいし~買い物だけではと、
心優しい父さんと母さんはキングの要求を聞き入れました。
つくばウェルネスドッグラン(無料)ヘ
誰も居なくて、寂しい~~~二匹で貸切だぁ~~
d0132001_21554996.jpg

と、思っていたらあれよあれよと私たちが着てから急に増えて
d0132001_2156218.jpg

かわいい、1歳のキャバ、『ギン』ちゃん
こらこら、キングはきれいなお姉さんが大好き053.gif
d0132001_21564032.jpg

d0132001_21574494.jpg

ダックス君、ヘルニア手術を受けて上半身は動くようになったんですって~
d0132001_21582254.jpg

キングと同じ獣医さんに通ってるんだってぇ
上半身だけでもうれしそうに動いていたよ。
がんばれ~~
d0132001_221248.jpg

チップもギンちゃんといっぱいかけっこして楽しかったね。
この後、買い物を済ませ帰路に着いてから、あ^^^!!・・投票~~~!!
あわてて、ワンズを家に戻して、投票を無事済ませてやれやれ、
犬も人間も充実した一日でした。
[PR]
by myk491 | 2010-12-12 22:06 | 犬つれづれ | Comments(6)
Commented by かんた at 2010-12-13 13:22 x
いいなぁ!
キングくんは優しいパパとママがいて。

おいらんちの父たん母たんと大違いだじょ~。

そうそう、おいら、新たに店長候補になったんだじょ。
遊びにきてほしいじょ~

http://ameblo.jp/maykanta/
Commented by cica at 2010-12-13 13:23 x
キング君、きれいなお姉さんが好きなのね~
父さんチャンスかも!って違うか~
ピースも少し心雑音が聞こえていて、
薬を飲むほどではないですが、
半年に1回検査をしています。キング君と一緒ですね。
ゆっくり、ゆっくり、頑張りましょうね♪
Commented by myk491 at 2010-12-13 19:39
かんたくんへ
かんたくんたちのママたちもいろんな活動して、えらいね。
めいかん堂へ遊びに行きますね。お買い物もしましょう。
Commented by myk491 at 2010-12-13 19:40
cicaさんへ
ピースくんもですか!これから我が家も気をつけなければならないことが増えました。
ゆっくり、見過ごさずがんばりましょう。
Commented by ロビンパパ at 2010-12-16 05:43 x
こんにちは。早いものであと二週間で今年も終わりですね。
私は相変わらずカメラを首から下げて、ロビンと歩き回っています。
寒い日が続きますが、風邪など引かないようにお過ごしください。
Commented by myk491 at 2010-12-16 23:45
ロビンパパさんへ
ご無沙汰です。本当に早いです
パパさんもお元気そうでロビンクンとあちこちでかけられている様子をよくHPで見せていただいています
この一年もあっという間でした、また春になったらお会いしたいですね。
<< 寒中お見舞い申し上げます ひなたぼっこ >>