番外編

神戸の実家で
久しぶりに親戚犬のレイちゃんが会いにきてくれました
レイちゃん、何歳になったっけ?

d0132001_23451153.jpg




しばらく、ブログに登場をさせていなかった我が家のワンズ
寒くなった日は、
d0132001_23515595.jpg

[PR]
by myk491 | 2010-11-27 23:49 | 犬つれづれ | Comments(4)
Commented by さちき at 2010-11-28 21:27 x
キングママさん
こんばんわ、さちきです。


お帰りなさ~い(^◇^)

キングくんたちはさぞ寂しかったんでしょうね。
でも、こういう息抜きは大事!

旧友とのおしゃべりって
あの頃に戻った感じがして楽しいんですよね。

私も来月は高校・大学が一緒だった友人と集ります^m^

Commented by myk491 at 2010-11-29 08:41
さちきさんへ
最近、息抜きが多くて~(ヘヘッ)
弾丸トークでした、
楽しんできてください。
Commented by cica at 2010-11-30 12:25 x
キングママさん、弾丸ツアーだったんですね~
でも盛りだくさんでうらやましいな~
紅葉もドレスもきれい!
Commented by myk491 at 2010-12-01 23:05
cica さんへ
弾丸ツアーでしたが、
紅葉は本当にきれいでした。
こんな時期に、京都へ出かけるのは久しぶりでした。
<< ひなたぼっこ 茨城~神戸~丹波市~西宮~京都 >>