クローン

やっと・・・
できました。
d0132001_9474571.jpg

d0132001_9495715.jpg


やる気なくして、友人に励まされながら・・・
先生に手伝ってもらいながら・・・
一年近くかかりました。
d0132001_9524947.jpg


なんなのよ!
d0132001_9533059.jpg

[PR]
by myk491 | 2010-11-15 09:46 | キング | Comments(9)
Commented by tectecs at 2010-11-15 16:30
すごい!

茨城犬界の松本潤ことキングくんそっくりですね(^^)
こんな力作を見せ付けられては、チップちゃんだって
不満なのでは・・・?あたちのも作って!って^m^

Commented by myk491 at 2010-11-16 07:27
さちきさんへ
そんなに持ち上げてくれても何もありません・・・
チップの分、あきらめました。根気がないのでね。
Commented by 慎サク父 at 2010-11-16 12:44 x
似てる似てる!
確かにチップはご不満そうですね。
Commented by hichirobe at 2010-11-16 17:49
似てます、すごい。
チップ2号ができるのは3年後くらいかな。
Commented by myk491 at 2010-11-16 21:43
慎朔父さんへ
写真を参考に型紙からオリジナルです。
でも作るのしんどかったぁ=
チップは噛み付きました。
Commented by myk491 at 2010-11-16 21:45
やまさんへ
チップ2号は、根性が立ち上がったときに作りますが
3年後には、忘れています(泣)
Commented by myk491 at 2010-11-19 07:17
ハナへ
気が向いたら家の戻っておいで。
Commented by tectecs at 2010-11-23 13:08
こんにちは(*^_^*)

さわやかフェアのお金、支援団体(NPO法人ペット里親会)へ送金しました!
ご来場、お買い上げ、ご協力ありがとうでした(^◇^)
Commented by myk491 at 2010-11-23 21:05
てくてくさんへ
ご丁寧にご報告ありがとうございました。
<< 楽しんでいます~ 里親募集~ >>