今年の花火

d0132001_2253566.jpg
毎年恒例の『土浦全国花火競技会』は、先週無事済みました。



以前脱走した騒ぎのシェリーちゃんは、やっぱり朝から怖くてそわそわ

チップ・・・朝、6時の轟音におびえ、私にストーカー状態。

キング・・・花火観覧宴会の準備が整ったころ、最初の華々しいドデカイ花火が上がったときから

      チップと抱っこをせがむ始末。

クーちゃん・・・まったく問題なし、はしゃぎまくり

ということでぇ~~~



全員、これで落ち着きましたっていうか

ペットショップ?!状態
[PR]
by myk491 | 2010-10-08 22:41 | 犬つれづれ | Comments(2)
Commented by 慎サク父 at 2010-10-08 23:13 x
朝から恐いって、すごい学習能力!
それで、花火そのものはどうだったの?
小惑星itokawa型花火とか、新作はなかった?
Commented by myk491 at 2010-10-09 06:59
>朝から恐いって、すごい学習能力
 少し説明不足でした。朝、6時から午前に2回、午後も始まるまでランダムに昼花火が上がるので、ワンズは恐怖を募らせるのです。
シェリーは、花火が無くても我が家にいつものメンバーがいると震えます(条件反射でしょうか?)
<< ハナネエが帰ってきた 初見学~スポーツドッグ アジリティ~ >>