初見学~スポーツドッグ アジリティ~

ロッシ君お友達のムサシ君、スモモちゃん、イチゴちゃん、ゆずちゃんファミリーの練習を見学させていただきました。
ロッシ兄 おひさしぶりっす
d0132001_20113594.jpg

ララ姫
d0132001_20121993.jpg

そして、ムサスモファミリー
d0132001_20135793.jpg

d0132001_20142873.jpg

ロッシ父さんにいろいろご指導いただきながらの撮影開始~~~??
d0132001_20162943.jpg

d0132001_20164785.jpg
d0132001_20165690.jpg
d0132001_201723.jpg
d0132001_201793.jpg

動きを撮ることは、できても全部ピンボケやブレがあります。
ムズカシイ~~ロッシ父さん、まだまだご指南ください。
この人たちは
d0132001_20213198.jpg

ただただ、のんびり・・・

ランチは、ソヌート
ちぇら店長のお出迎え
d0132001_21135958.jpg

おなかいっぱいになり
早々に解散

みみさん、突然お邪魔して申し訳ありませんでした。今度、お邪魔するときは椅子と
タープ持参ですね。
お土産ありがとうございました。



帰宅してから・・・
買ってきた、ケーキをキングに盗食され、
残っていた
朝マックのハンバーグを食われ、
(あまりのショックに画像なし)
 
今夜は、夕食なし・・・本犬もおなかいっぱいの様子
d0132001_2057373.jpg


もう~~まったくぅ~~
[PR]
by myk491 | 2010-10-03 20:17 | ペットとおでかけ | Comments(14)
Commented by maymay at 2010-10-04 10:25 x
キングくん満腹で気持ちよさそうですね(笑)
ケーキにマックおいしかっただろうなぁ~

わたしも昨日アジの競技会見学行きました。
キャバちゃんもがんばってました。
めいもあんなふうになれるといいなぁ~
Commented by hichirobe at 2010-10-04 17:58
家族のダイエットに協力中なのかしら?
でもそんなことしたらキングくんがメタボになっちまう
Commented by Cafe_candle at 2010-10-04 20:11
お久しぶりです~(^^)
うゎ~沢山のキャバちゃんですね~
元気が一番ですね、空爺はだいぶヨボヨボです。
でも頑張っています!
Commented by myk491 at 2010-10-04 21:19
maymayさんへ
さすがにおなかいっぱいだったらしく、いつもの時間にご飯の催促はありませんでした。
競技会って見てるだけでもあきませんね。
そのうち、ハナちゃんの競技会の応援にいきますよ~~~
Commented by myk491 at 2010-10-04 21:20
やまさんへ
家族というより、私のダイエットに・・・ていうよりなんでわかったの?
Commented by myk491 at 2010-10-04 21:26
キャンドルさんへ
空君、元気にがんばっていますね。
お孫さんも日に日にかわいいでしょうねぇ。
早くその幸せにあやかりたいです
Commented by みみ at 2010-10-04 21:41 x
昨日は朝早くからお疲れさまでした。
キング家から車で20分、普段と変わらない時間だったかな?
それにしても曇りの予報が暑かったですね。

柚子のお写真、キレイに撮れてますね。バッチリじゃないですか!!
柚子、真剣な顔して走ってますね。(笑)
いつもビデオばっかりなのでこうやってお写真を撮ってもらうと
表情まで分かりますね。
苺はいつも笑って走って柚子はマジメ顔!
お写真いただいて帰ります。
次はゆっくりお話ししましょう。有難うございました。
Commented by myk491 at 2010-10-04 22:10
みみさんへ
昨日は、どうもありがとうございました。
お忙しい中に勝手にお邪魔して、あつかましくご一緒させていただき本当に申し訳ありませんでした。
また、茎崎で行われるときは、応援にぜひ伺います。
Commented by tectecs at 2010-10-05 22:37
お疲れ様でした。

すてきな写真ですよ。
みんな生き生きとした表情でジャンプしてます。

かわいい!

競技会って面白いですよね。
わたしも時々見に行きます。
Commented by myk491 at 2010-10-05 23:14
さちきさんへ
まだまだ、勉強が足りません。
『数うちゃ当たる』でがんばります。
競技会でみるわんこたちのけなげな表情がたまらん~~
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-10-06 06:19 x
日曜日はありがとうございました。よく撮れていますねー、ユズポンの正面からのショットが好きです。正面からはピントがズレ易いです。
カメラのメモリーは十分あるので、シャッターを押しまくりましょう
。またよろしくお願いします。
Commented by myk491 at 2010-10-06 08:29
ロッシ・ララ父さんへ
こちらこそありがとうございました。
これからもいっぱい撮りまくります。どうぞよろしく~
Commented by cavalier-giulia at 2010-10-08 15:26
アジリティをするワンちゃん、写真におさめるのって
難しそうなのにすごいです。
キャバちゃんもアジリティがんばっているのですね~。
キングくん、フルコースで頂いちゃったのですね。
それでこそキャバリア!
ジュリアがいたく感心しておりました(笑)
Commented by myk491 at 2010-10-08 21:56
cavalier-giulia さんへ
ロッシ父さんに手取り足取りでなんとか~~

ジュリアちゃんへ
ボク、ご先祖のの狩猟犬の血がうずくんだ。
以前は、ママたちの大事な焼肉の生をぱくったのだ!
どうだ、ジュリアボクってすごい?!   byking
<< 今年の花火 じしん >>