人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の公園

休みなのに いつもどおり目覚めるのってくやしいのよね。

二度寝が出来ない・・・年のせいかしら・・・

涼しいから、近くの公園へ朝マックを買って食べようと出かけたところ、いつもと違うマックのお店は、まだ閉店?!
また、くやしい!
仕方なくセブンでおにぎり、サンドイッチを買い、公園へ

やったぁ~~!だれもいない、
早朝の公園_d0132001_8395245.jpg


ヒャッホ~~~
ドッグランみたいだね。
まだ、蚊もいないし芝生もきれい!
やっぱりキモチイイ!
早朝の公園_d0132001_8403091.jpg

二人で違う方向へ綱引き
早朝の公園_d0132001_8421671.jpg

踏ん張る、チップ
普段、ここはゲートボールチームに占領されているので、今日はラッキー060.gif

早朝の公園_d0132001_8461856.jpg

朝露がワンズの体をぬらし、リードもビショビショ
早朝の公園_d0132001_8444915.jpg
お水もがぶがぶ飲んで、出す物も出して~快適。





早朝の公園_d0132001_952881.jpg

夜、いつものご近所さんとたこ焼きパーティ。
食べる前に、画像を撮ればよかった・・・
by myk491 | 2010-08-22 08:54 | ペットとおでかけ
<< レンコン畑 新しい、仕事  >>