早朝の公園

休みなのに いつもどおり目覚めるのってくやしいのよね。

二度寝が出来ない・・・年のせいかしら・・・

涼しいから、近くの公園へ朝マックを買って食べようと出かけたところ、いつもと違うマックのお店は、まだ閉店?!
また、くやしい!
仕方なくセブンでおにぎり、サンドイッチを買い、公園へ

やったぁ~~!だれもいない、
d0132001_8395245.jpg


ヒャッホ~~~
ドッグランみたいだね。
まだ、蚊もいないし芝生もきれい!
やっぱりキモチイイ!
d0132001_8403091.jpg

二人で違う方向へ綱引き
d0132001_8421671.jpg

踏ん張る、チップ
普段、ここはゲートボールチームに占領されているので、今日はラッキー060.gif

d0132001_8461856.jpg

朝露がワンズの体をぬらし、リードもビショビショ
d0132001_8444915.jpg
お水もがぶがぶ飲んで、出す物も出して~快適。





d0132001_952881.jpg

夜、いつものご近所さんとたこ焼きパーティ。
食べる前に、画像を撮ればよかった・・・
[PR]
by myk491 | 2010-08-22 08:54 | ペットとおでかけ | Comments(12)
Commented by cica_tassy2 at 2010-08-22 15:24
早朝の公園は貸切状態で
キング君もチップちゃんも、のびのびしてますね~。
夏は早朝ですよね~。

たこ焼きパーティー、
盛り上がったんだろうな~というのが伝わってきましたよん(笑)
Commented by myk491 at 2010-08-22 21:10
とても清清しい朝でした。
誰も来ない公園て、とてもいいけどちょっぴりさみしくもあり

いつも突然始まるので、冷蔵庫にあるもので出来るプチパーティですが盛り上がります(笑)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-08-25 11:38 x
キングくんの楽しそう?な走りを久々に見ました。
9/5につくば市くきざきドッグスポーツ公園?でお友達のキャバちゃんがアジに挑戦するので応援に行きますよん。
Commented by myk491 at 2010-08-25 19:36
ロッシ・ララ父さんへ
久々に走りました~
 
9/5ですね。是非行きます!詳しくはまたご連絡ください
Commented by ikkendoken at 2010-08-25 22:08
いや、食べ終わってからでも写真は撮るべきだと、
思い直させる写真です。 食べたい!!!!!

↓また一気にいろいろ始めましたね!
目に閃光が走らない程度に頑張って下さい。

9/5!!! うちも行こうかな。 まだ暑いかな?
Commented by myk491 at 2010-08-26 21:08
慎朔父さんへ
一気にはじめた・・・ってわけではなく、ひょんなことからこんな事になって~
ま、この年で仕事にありつけると言うのはありがたいです。

9/5 あっついのは、今年はそちらと一緒です。ちょっこし応援してドッグカフェに行くっていうプランを立てましょうか?
Commented by 慎サク父 at 2010-08-26 22:07 x
ちょっと待って、9/5は、暑かったら高原に行くかも知れません。
Commented by あやちゃま at 2010-08-30 00:03 x
ゲートボール用のグランドをワンズが走り回って良かったん?笑
気持ち良さそう♪
久しぶりにカキコしたぞ\(^_^)
Commented by myk491 at 2010-08-31 07:13
あやネエへ
ゲートボール場ではなく、多目的広場なの。
ワンズほとんどクーラーの中で過ごしているので、キングたちが外で走るのは久しぶり。9月に会えるのを楽しみにしてるよ。
Commented by myk491 at 2010-08-31 07:14
慎朔父さんへ
お好きにどうぞ~いいなあ~気軽にひょいと高原に行ける環境が・・・
Commented by はなちゃま at 2010-09-05 02:40 x
キンチップと公園散歩したいな~(^∀^)
いつだったか、ボルゾイに追われて
『あ゛~~(;_;)』
って逃げてるキングの顔が最近の 目覚ましアラーム(携帯)の画像です。(笑)
Commented by myk491 at 2010-09-05 10:35
ハナネエへ
おひさじゃないの~
2週間後に会えるよ・
<< レンコン畑 新しい、仕事  >>