あ・つ・い・・・

しばらくお休みしています。
残暑お見舞い申し上げます。っていってもこの暑さ、いつまでつづくやら
ボクハ、元気です。母さんがクールネックをしてくれています。
d0132001_8535291.jpg


母さん、新しい仕事にやっと慣れてきたけど、また夏風邪・・・
だからどこへも出かけられません。
でも、
d0132001_8551644.jpg


僕は、いつもお気に入りの冷たい玄関で
こうやって、ダラダラ~ってしているのが一番 
チップもだよ~
d0132001_8561795.jpg


もう少し、涼しくなれば母さん復活できるって
[PR]
by myk491 | 2010-08-16 08:57 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by 慎サク父 at 2010-08-16 18:24 x
そうそう、
この時期、無理せず寝てようぜ。
Commented by myk491 at 2010-08-16 20:30
私も、夏眠中。
何故か、よく寝るんですわたし・・・
Commented by hichirobe at 2010-08-16 21:35
風邪治りましたか?
暑いのに熱いと大変です。
涼しくなるまでがまんがまん
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-08-17 06:14 x
夏風邪、お大事に。
ままさんも、クールネック巻いて玄関に寝ては?ワンコが一番涼しい場所を知ってますもんね
Commented by リティの小ボス at 2010-08-18 07:10 x
なれないお仕事に疲れたのかちら?
お大事に!
この季節、涼しいリビングでのごろ寝がたまらん!小ボスでつ。
Commented by myk491 at 2010-08-18 20:14
やまさんへ
風邪まだひいてまんねん。
汗→クーラー→汗→クーラーを繰り返す限り治りそうもないかな。
今度の仕事は少し体力がいります。
Commented by myk491 at 2010-08-18 20:15
ロッシ・ララ父さんへ
もちろん、一日何回もクールネックを取り替えて頑張ってます。
脂肪が厚いので暑い?
Commented by myk491 at 2010-08-18 20:16
小ボスさんへ
なれない仕事・・・今度は人間相手です。
やっぱり、気疲れかな~
ご心配ありがとうございます。
<< 新しい、仕事  それぞれの仕事 >>