それぞれの仕事

毎日、あっついので散歩は、5時半・・・
ゴハンは、6時
夕方の散歩は6時半
ゴハンは、7時
これが、我が家のサマータイム

たまに朝、涼しいうちにこんなことをしてます。
d0132001_22192662.jpg

それぞれの担当が、あり
キングのお気に入りは、ナンデショウ?
d0132001_22212422.jpg

d0132001_22222232.jpg

チップは、ミッキー、不思議なことにキングはこのミッキーには、まったく興味なし
d0132001_22225796.jpg

d0132001_22242050.jpg

正解は、キャバちゃん
一度 縫合手術を受けてます。



8月から、ママは、仕事にでます。
[PR]
by myk491 | 2010-07-28 22:28 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-29 21:34
それぞれ興味があるものは、違うんですね~。
ウチは、シャンティは、ピースのものが何でも欲しい。
で、ピースは、シャンティが使ったものは、使いたくない。
お仕事、再開されるんですね~
Commented by myk491 at 2010-07-30 07:09
チップは、時々キングのおもちゃを横取りするフリをしたりするとキングは、すぐに諦めるところがあります。
犬種の差もあるでしょうが・・・
再開といっても、パートです、まったく今までと違う仕事なので
ちょっぴり不安です。
Commented by リティの小ボス at 2010-07-31 09:56 x
のんびりのんびり
気楽にお仕事楽しんでくださいまし。
帰ったらもれなく?キング&チップのお迎えがついてきます!
きっとね♪
Commented by Cafe_candle at 2010-07-31 10:43
毎日暑いですね、うちも早朝と夜の散歩です。
お仕事されるんですね、お身体気をつけて、ボチボチやって下さいね~
Commented by myk491 at 2010-07-31 15:04
小ボスさんへ
ノンビリするつもりがチョット大変なの、そのうちわかりますが
続けられるかどうか、まったく自信ないの
Commented by myk491 at 2010-07-31 15:05
キャンドルさんへ
早朝の散歩はキモチイイですね。
寝る時間もだんだん、早くなってまるで年寄り時間・・・
Commented by hichirobe at 2010-08-02 18:12
仕事行ってるほうが涼しいと思う。
でも会社のクーラー故障中で地獄です
Commented by myk491 at 2010-08-02 21:01
やまさんへ
う~~ん、涼しいところばかりではないよ・・・
我が家は、仕事に行く時にクーラーをつけていくので、キングたちのほうが優雅かも・・・
<< あ・つ・い・・・ ヒマ~~~ >>