くもりのち時々雨

天気予報は、くもりのち時々雨
父さんが休みなので、ホームセンターに行くついでに?
ワンズをつれて公園へ行こうと
出かけるときは、土砂降り
ま、いっかぁ~
ドライブだけでも・・・と納得したのは、私たちだけで
d0132001_22313917.jpg


ところが、用事を済ませているうちに雨が、降っていない
誰もいない公園発見。
つくば学園駅そばの大きなひろ~イ公園。
d0132001_22312285.jpg

最近、カメラを持ち忘れてばかり・・・
d0132001_22334111.jpg

キングたちの向こうに我が家の車、駐車場にも一台も車がありません(笑)
ロングリードで、綺麗に整備された芝生がとても気持ちよかったみたい、
キングもスタスタ?走っていました
d0132001_22363620.jpg

[PR]
by myk491 | 2010-06-09 22:36 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by やまさん at 2010-06-10 16:58 x
なんて贅沢なんでしょう。
と思う私は貧乏人
Commented by 慎サク父 at 2010-06-10 21:03 x
公園じゃなくて、芝の生育場だったりして?
駐車場だと思って停めたら、滑走路だったみたいに。
Commented by myk491 at 2010-06-11 07:01
やまさんへ
贅沢なことに池もあり、東屋もあってとても綺麗なところです。駅前のマンション群がなかったらもっといいのに・・・
Commented by myk491 at 2010-06-11 07:02
慎サク父さんへ
芝の生育場も近くにありますが、そんなぁ~
駐車場は、悔しいことに一時間100円也、バーが無かったら・・・
Commented by cica_tassy2 at 2010-06-12 22:32
うわっ、こりゃ、いいですね~。
のびのび~。
土地がイッパイあるのかな???
Commented by myk491 at 2010-06-14 17:03
cicaさんへ
メチャ、広くて誰もいません。平坦なので、こんなところで運動会なんていいかも・・・
ただ、木陰が無いです~~
Commented by marine_aqua at 2010-06-16 23:54
すご~い!
こんなに広々とした広場が駅側に!?
なんて贅沢なんでしょう!
駐車場もガラガラなんですね~。
週末は少しはにぎわうのかな?

リンク、ありがとうございます。
私もいただいていきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by myk491 at 2010-06-18 07:32
まりんママさんへ
ただ広く、木蔭も少なくピーカン日は、無理で
遠くの木蔭まで歩くのに人間がくたびれます。
週末もあまりまだ知れ渡っていないし何も遊具らしいものも無いので、たぶん・・・
ゴミも無く、とても快適でした
<< 食事風景 あたらしいドッグラン発見! >>