人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れています

先月、仕事の忙しさに負けて、ワンズの狂犬病予防接種を4月末に行った為、
ワクチン接種が遅れて、今週やっと・・・
その上、フィラリアの薬もまだ・・・
ということで、獣医さんへ
キング
能天気な彼は、一言も発せず
終わり
遅れています_d0132001_2343187.jpg

キングの様子を私の腕の中でブルブル震えながら、
横目でチラチラと様子を伺うので、
先生と看護師さんに笑われました。
『チワワは、利口だよネェ~』
後ろ足の血管が細すぎて(先生にごめんねといわれつつ)
何回も注射針を刺されて、かわいそう~~
(デモね、一度も悲鳴を上げなかったのよ)
チップ、頑張った(恐すぎて泣けなかったかも)
遅れています_d0132001_2315566.jpg

無事、終了。
先生や、看護師さんに噛み付かなくて良かったあ~





キング 体重 7.95kg  6歳3ヶ月
チップ 体重 2.83kg  3歳4ヶ月

覚書

フィラリアの薬をまとめ買いしたこともあり、
目玉、ぶっ飛び・・・
遅れています_d0132001_7181671.jpg

by myk491 | 2010-06-03 23:13
<< stomp! 気付いてみれば。。。 >>