気付いてみれば。。。

町のミニコミ誌に『ローズガーデン』の文字を見つけ、
父さんが珍しく行こうって誘ってくれた(滅多に行き先を決めない父さんです)
で、ナビちゃん頼りに行き着けば、なんと何度も来た、歩崎森林公園の資料館が隣って~~~
違う道から来ると方向音痴の私たちには、サッパリどこか分からなかった(爆)
d0132001_20291130.jpg
d0132001_20293264.jpg

で、なんとローズガーデンには似つかわしくなく、入口は佃煮屋(@'ω'@)ん?
不思議なコラボです。
ここのご主人夫婦が二人で作ったお庭だとか、
どのバラも虫も病気もなく、とってもきれいでした。
よく手入れなさっているショウコですね。
ワンコは、車の中で留守番してもらいました。
バラは、最低2週間に一度消毒、薬剤散布をしないと維持できません。
だから、ワンコには、良くないし、根元の棘に気付かず目を傷めるかもしれないと、
バラ園には近づけたくないからです。

で、ワンコたちのために歩崎公園へ
といってもすぐそこなんですがね。
d0132001_203783.jpg
d0132001_20373394.jpg

ついでに足を伸ばして
d0132001_20381620.jpg

見学者の多いこと、だって
今日の就航は、終ってるのに
この人々はなに?
d0132001_20393424.jpg

展望台?
向こうに百里基地は見えるけど、滑走路は不思議なガラスで思うように見えない・・・
d0132001_20405999.jpg

d0132001_20442731.jpg

とりあえず記念写真だけ撮って、とっとと帰ってきて昼寝(笑)




佃煮とオープンガーデン
[PR]
by myk491 | 2010-06-01 20:44 | ペットとおでかけ | Comments(4)
Commented by 慎サク父 at 2010-06-01 22:46 x
バラってそんなに手間がかかるんですか!
写真で見ても確かに麗しいバラです。
キングパパのタイムリなーお誘い。
円熟の優しさを感じるなあ。
Commented by myk491 at 2010-06-01 23:51
だから、我が家のバラが年々、枯れて虫に食われ、哀れな姿になりつつあります。
キングを飼い始めてからですから・・・ベンカイかも・・・
Commented by 慎サク父 at 2010-06-03 18:07 x
二行目の独り言がカワイイ!
Commented by myk491 at 2010-06-03 22:51
慎サク父さんへ
この年になると、
『カワイイ』と言われる事に
新鮮な喜びを感じます。
<< 遅れています ありがたい友・・・ >>