新しい仲間

届きました!
あまりの速さと、その器用さに驚いてしまいます。
後ろでチップが
チップ『何よ~その子どこの子?』
d0132001_22395726.jpg

キング『ボクと似てうぅぅ~』
チップ『・・・だぁれ?あたちみたいな顔してる?』
d0132001_22491067.jpg


ここで退避
新しいお仲間は
母の日に娘たちがくれたお花のそばで
d0132001_2244933.jpg

長旅の疲れを癒す為に
d0132001_22445474.jpg


d0132001_22452399.jpg

今夜はごゆっくりお休みください。
maymayさん、どうもありがとうございました。まさか、チップまで~
大切にさせていただきますね。
d0132001_732527.jpg

[PR]
by myk491 | 2010-05-11 22:46 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by maymay at 2010-05-12 10:46 x
喜んでいただけたらうれしいです。

チップちゃん、色だいぶ違うくてすみません。
可愛がってくださいね~~~~
Commented by 慎サク父 at 2010-05-12 21:00 x
これ、本当いいでしょ?
オーダーメイドだもんね。
作るスピードにも脱帽です。
Commented by myk491 at 2010-05-13 07:18
maymayさんへ
楽しくって、嬉しくって~~
後ろの画像を追加中。これまたそっくり、よくぞ
ここまでやってくれました。mayママさんのオリジナル本を出せばいい。
Commented by myk491 at 2010-05-13 07:21
慎朔父さんへ
父さんにせかされ、あわてて、画像を選んで
あわてて、ここのUPしてもう少し修正画像を入れようかなって開いたらもうできたって、mayママさんて・・・あみ犬器??
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-16 21:06
ホント、感動しちゃいますよね~。
キング君&チップちゃんもそっくり♪
ウチのも家宝になりました~
Commented by myk491 at 2010-05-17 07:36
cicaさんへ
かわいくて、思わず頬ずりしちゃいました。
とにかく、すごい!
Commented by hana ネェ at 2010-05-24 23:41 x
 か、か、か・・・・・・カワイイ!!
 キングのお顔の柄から背中の柄まで細かいっ!!
 そして激似で思わずニヤリとしてしまったよ! 笑

 maymayさんありがとうございます。
 キンチップ家の次女です。(*´艸`*) 

 >母上殿
 今度帰った時見せてね♪
Commented by kingママ at 2010-05-26 09:41 x
本当によく似ていて、かわいいの。
大事に、飾っているよ~
<< 海鮮BBQ king タイム >>