king タイム

maymayさんに画像を送ろうとして気付いた。
キングってカメラ向けると
カメラにむこうとするので、後ろや真上の画像がない!
厄介なヤツ
後ろへまわると必ず、クルクルまわって私の方へ顔を向ける・・・
なので、ソそっと後ろを撮影   成功
d0132001_11485930.jpg

d0132001_11494541.jpg

d0132001_11502146.jpg
d0132001_115036100.jpg
d0132001_11504720.jpg
d0132001_11505364.jpg
d0132001_1151213.jpg
d0132001_11511389.jpg


maymayさん、これでどうでしょうか?(笑)



こういうときは、本犬がコッソリ、
上がってはいけないといわれている二階へ逃走中
d0132001_11545328.jpg


これがまた早くて。。。
尻尾を掴んで捕まえます!
[PR]
by myk491 | 2010-05-09 11:53 | キング | Comments(10)
Commented by maymay at 2010-05-09 12:54 x
バッチリです

少々おまちくださいね~
Commented by myk491 at 2010-05-09 14:16
maymayさんへ
少々どころか何年でも待ちます(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-09 17:44
キング君、盗撮されちゃったんだ~(笑)
Commented by maymay at 2010-05-09 18:40 x
できちゃった。笑

明日送りまーす!
あとでブログにアップしますね~
Commented by myk491 at 2010-05-09 21:05
cicaさんへ
盗撮って~~人聞きの悪い、いや犬聞きの悪い・・・(笑)
Commented by myk491 at 2010-05-09 21:07
maymayさんへ
エッ!!!!!!!!
これって、今日の昼にUPしたのよ~~~~~お~~~~
Commented by hichirobe at 2010-05-10 18:16
モデル料弾みすぎなんですよ。きっと。
だから正面向きたがる
Commented by 慎サク父 at 2010-05-10 23:18 x
そう言えば、いろんな角度を意識して撮ったことありませんね。
こんど撮っておこう。
容疑者写真のようでもありますが。。。。。
Commented by myk491 at 2010-05-11 07:00
やまさんへ
そうかー、餌付けしすぎかもね
前しか撮ったことないもんね
Commented by myk491 at 2010-05-11 07:02
慎サク父さんへ
ほんと、後ろの模様や、お尻の辺りのルビーの入り方なんかもしらなかったかも・・・
<< 新しい仲間 苦難苦行~渋滞ロングドライブ記録 >>