清水、いちご、桜海老食らう旅

久しぶりの旅
といっても一泊二日の慎ましい旅行です。
d0132001_19403528.jpg
d0132001_19411195.jpg
d0132001_19413484.jpg
d0132001_194234.jpg


後でゆっくりアップします。
[PR]
by myk491 | 2010-04-12 19:42 | ペットとおでかけ | Comments(10)
Commented by 慎サク父 at 2010-04-12 20:53 x
いやいや、この4枚の写真を見ただけでも、なかなかどうして贅沢な旅ですよ。
後でゆっくり・・・・・・
温泉の写真も出てくるんでしょ?
Commented by ロビンパパ at 2010-04-13 03:24 x
こんにちは。楽しかったですね。叉お越しください。
美味しいお酒を有難うございました。
Commented by toko at 2010-04-13 16:28 x
あれ?もしかして 同じころに 同じ場所に行ってたかな?
うちの モモちゃんも 静岡デビューしたよ~!
Commented by cica_tassy2 at 2010-04-13 22:33
慎ましい???
最初からかなり旨そうなんですが~!!!
Commented by リティの小ボス at 2010-04-14 07:13 x
おっ!マルヨシ農園さんですね。
三保の松原のしぞーかおでんはいただきました?
Commented by myk491 at 2010-04-15 21:08
慎サク父 さんへ
このかき揚げや、とってもリーズナブルで、とにかく生しらすや生桜海老がメチャ甘い・・・
Commented by myk491 at 2010-04-15 21:15
ロビンパパさんへ
今度はご一緒ンお酒を飲みたいですね。
お忙しい中、お付き合いありがとうございました。
オレンジ、美味しかったです、
Commented by myk491 at 2010-04-15 21:17
tokoちゃんへ
あれ~~、ほんとだ、桃ちゃん静岡行きは、大丈夫だったの?
よかったねぇ~これから一緒に出かけられるね。
Commented by myk491 at 2010-04-15 21:29
cicaさんへ
お値段が慎ましいの。
味もうんま~~い!
Commented by myk491 at 2010-04-15 21:29
リティの小ボスさんへ
もちろん、中編をごらんください。
黒はんぺんは、大好物です。
<< 清水、いちご、桜海老食らう旅(中編) ガーデニングショー >>