ケトル

前から欲しかった、ケトル
やっとみつけたの。
amazon、杉山金属製
d0132001_22495021.jpg

キングにあわせたところ・・・
d0132001_22501121.jpg

とってもこわがりました。
以前、フードボールをステンレスにすると、恐がってました
ぼぼぼぼく、いいです
d0132001_22514372.jpg


で、チップは~~
なに~なになになに・・・
d0132001_22521032.jpg

こわごわ・・・
そっと、あいさつ
d0132001_22574555.jpg

 どうやら、ケトルとは、仲良くご挨拶が出来たようです。

これ持って、キャンプ行って、カリタのコーヒーメーカーで美味しいコーヒー
早く飲みたいナァ~
[PR]
by myk491 | 2010-01-29 22:59 | 犬つれづれ | Comments(12)
Commented by 慎サク父 at 2010-01-30 23:27 x
これいいですねえ、嵩張らなくて。
いきまひょ いきまひょ キャンプ。
どこにする?
Commented by Cafe_candle at 2010-01-31 19:09
これって早く沸くんですよね~
友人が持ってます、面白い形ですね。
友人が買ったの東急ハンズだったかな…
使い心地もリポートしてくださいませ。(*^^*)
Commented by myk491 at 2010-01-31 20:12
慎サク父さんへ
絶対父さん食いついてくると思ったわ。
父さんと一緒に飲みたいわ~~
豆は、小ボスさん(@'ω'@)(笑)
Commented by myk491 at 2010-01-31 20:13
キャンドルさんへ
メチャ、早いです。無駄なく家のガスコンロに当たっています。
液ダレもなく、これを炭火で沸かしても、注ぎ口にフタがあるので
灰もはいりませんよね。
Commented by cica_tassy2 at 2010-01-31 21:10
え~、このケトル、初めて見ました~。
へ~、早く沸くんですね~。
ビビッているキング君、ステンレスが怖い?
色んなのが写り込んでいるからかな?
Commented by marine_aqua at 2010-01-31 21:20
こんばんは~。
先日はブログへのコメントありがとうございました。
不思議な形のケトルですね~。私もはじめて見ました!
キングくんはステンレスが苦手なんですね。
我が家のティアレはステンレスのゴミ箱に写ってる自分の姿に
尻尾振って喜びます。
実はナルシストだったりして(笑)
Commented by myk491 at 2010-01-31 22:53
cicaさんへ
メチャ、ぺちゃんこですから底面に火が確実に当たるので早いのでしょうね。気に入っています。
キングは、この後遠くに逃げました。
Commented by myk491 at 2010-01-31 22:58
marine_aquaママさんへ
すずちゃん、いなくなって寂しいですね。

このケトル、このまま麦茶を沸かして冷やすのに
冷蔵庫に入れられますよ
Commented by リティの小ボス at 2010-02-04 07:43 x
豆担当でぇ~す!(笑)
今はグァテマラとブラジルが美味しいでつ。
どっちにします?
Commented by ロビンパパ at 2010-02-04 19:15 x
お久しぶりです。早いものでもう二月ですね。
あっという間に時間が過ぎていきます。
新型の蒸気を利用した、アイロンかと思いました。プップップッ
Commented by myk491 at 2010-02-04 21:13
小ボスさんへ
どちらもいいですね。
これ、アウトドア用と思っていたら、IHにも対応してました~
Commented by myk491 at 2010-02-04 21:14
ロビンパパさんへ
そろそろ、苺を食べたくなりました。また行きます。

アイロン。。。いいかも・・・
<< アイーダ 震災15年 >>