wanだら~~

きれいな空~~
成田からの飛行機が青空に映えます
d0132001_2159256.jpg

うれしい~~
d0132001_21594999.jpg

d0132001_2204513.jpg

あれ~~
d0132001_2262771.jpg

オカ~~シャン・・・
d0132001_2264396.jpg

ヒェ~~~、ヤダ~~~
d0132001_227355.jpg

危機脱出

おいら、やっぱりベンチ暖め隊・・・
d0132001_2275812.jpg


よっしゃ~~
あたいにまかせて~
三者会議?!
d0132001_22124519.jpg

d0132001_22103339.jpg

d0132001_22133124.jpg

兄ちゃんを守るチップ・・・

それって逃げてるって言わないかな~?
[PR]
by myk491 | 2009-12-20 22:15 | ペットとおでかけ | Comments(12)
Commented by 慎サク父 at 2009-12-21 12:39 x
性格が出てますねえ。
自ら囮となって、結局king兄ちゃんのところへ呼び寄せてる?
我が家も飛行機見ながらのランで、初めてエコJALを見ましたよ。
何がエコかって、機体が回収されたアルミ缶で出来てる。
な訳ねえだろう。
Commented by リティの小ボス at 2009-12-21 17:49 x
オソロのお守り。嬉し♪
そっか・・・チップちゃんは案内係りだったのね。
Commented by myk491 at 2009-12-21 20:44
慎サク父さんへ
囮というわけではないのですが~~結果的にそうなったかな~
ちょっかいは、出すのはチップの方でした。
機体がアルミ缶で・・・って本当に納得しかけました!
Commented by myk491 at 2009-12-21 20:47
小ボスさんへ
ご利益があったのか、最近ドッグランで走ります
ずいぶんと股関節の調子がよいのですが、油断大敵・・・
Commented by hichirobe at 2009-12-21 20:48
飛行機よく伊丹に見に行きました。
もうどこだったか忘れたけど、ジャンプしたら頭に当たりそうなスポットあるでしょ。
Commented by myk491 at 2009-12-22 22:35
私が小さいころ、伊丹空港は、ヒロ~~いのっぱらにたま~に、飛行機が飛ぶのをおにぎりをほおばりながら滑走路脇の芝生の上で眺めました。
のどかだったなぁ~~
Commented by ロビンパパ at 2009-12-24 04:29 x
こんにちは。今年は色々あった一年でした。皆さんとイチゴ狩りをしたり、静岡おでんや海鮮丼を食べたり。とても良い思い出となりました。
叉静岡にいらしてください。
良いクリスマス、良いお年をお迎え出来ますように。
Commented by myk491 at 2009-12-25 21:01
ロビンパパさんへ
是非、またご一緒したいですね。
ホント、パパさんにとっても大変な年、我が家も節目の年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by cica_tassy2 at 2009-12-25 22:43
キング君のヤダ~のお顔、可愛いわ~
でも本犬は、必死だったのよね~
チップちゃん、キング兄ちゃんを守っていたのね~
シャンティと一緒だねっ♪
Commented by 犬山さん at 2009-12-26 21:51 x
大きなワンちゃんにビックリしちゃいましたね・・・
でもベンチで避難するキングくん、小桃とダブります(笑)
来年こそ!お会いできますように・・・
Commented by myk491 at 2009-12-26 22:04
cicaさんへ
シャンティ君、お兄ちゃんを守ってくれるんですか?
チップは、決して守っているわけではありません。ちょっかいを出しては逃げてくるんです(笑)だから、大きい犬が面白がって~~~
Commented by myk491 at 2009-12-26 22:06
犬山さんへ
大きな犬となら、ちょっかいを出して遊ぼうとするチップ。
小さな犬には、すぐガウガウするので、嫌われ者です。
小桃ちゃんと来年は、どこで出会えるでしょうかね~
<< あけましておめでとうございます。 恒例の・・・ >>