何故か、調子が良いです

最近のキング、股関節が調子良いです。
体重も8.1kgまで減量できたせいでしょうか?
サプリメントを飲みだして約一年が過ぎたせいでしょうか?
散歩量は、以前の半分以下ですが、ほとんど痛みがなく元気です。
めずらしい絡み合いです。
d0132001_201526.jpg

そこで、近くのドッグランへ
美浦村にある『wanだら~』
キングは、ゾウガメに興味津々
d0132001_203041.jpg

犬には、興味なし・・・
久しぶりのくららちゃんは、ここのドッグランホテルライフをお楽しみ中。
d0132001_209087.jpg


チップは、ピレネーのチョップ君と遊んだり 、威嚇したり
d0132001_2010032.jpg

MIX、ラッキークンとかけっこしたり、逃げたり、
d0132001_20153461.jpg

ケンカ売ったり~
d0132001_20104335.jpg


たっぷり遊んだ一日でした。

回数券を買ったので
しばらく楽しめます。
ここの広さが丁度良くて、広すぎず、狭すぎず、
我が家から一番近いドッグランですね。








股関節の調子がよいせいか
今まで絶対越えられなかった、越えようとしなかった
リビング出入口のハードルを越えます033.gif
d0132001_19512874.jpg

チップまで、下から・・・

そろそろ、調子こいてるとえらい目にあうよ、キング
[PR]
by myk491 | 2009-11-08 20:23 | キング | Comments(10)
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-09 15:45
キング君の股関節の調子が良いとのこと、
良かったですね~。
調子が悪い姿を見るのは、本当に耐えられませんものね。
ドッグランにゾウガメがいるのですか???
チップちゃん、体格差なんて何のその・・ですね~
Commented by ikkendoken at 2009-11-09 20:44
逆光のキングとチップは、やわらかくて良い感じ写ってますね。
ゾウガメと合えるランというのも珍しい!
チップ vs ピレニーズ? は、朔太郎 vs サモエド?以上の体格差では?
Commented by リティの小ボス at 2009-11-10 14:13 x
キングくん。調子がよくて何よりでつ。
このまま痛みもなくすごせたらいいでつね。
ところで・・・ゾウガメは・・・本物ですか?
Commented by myk491 at 2009-11-10 22:31
cicaさんへ
調子が良いといいながらも、ドッグランで2~3回走ルのが限界
そのあとは、やはり下半身が重そうな歩き方になります。
用心して、何もさせてやれないのも可哀想だし、痛がるのも可哀想だしと
心、揺れる毎日です。
Commented by myk491 at 2009-11-10 22:33
慎朔父さんへ
ウレピー、お褒めイタダキありがとうございます。
以前は、白い大きなふくろうもいました。
Commented by myk491 at 2009-11-10 22:35
小ボスさんへ
調子が良いのが続くわけもなく、良くなるはずもないのですが
本犬がうれしそうにランしてる姿は、こちらもうれしいです。
ゾウガメさんは、本物でこのドッグランの主です。
Commented by tectecs at 2009-11-12 20:17
まぁ!

私もここの回数券を持っているんですよ~。
では初対面はこちらかもしれませんねぇ。
楽しみです。

あと、HPにリンクをはらせていただきました。
今後もよろしくお願いします。
Commented by myk491 at 2009-11-13 22:39
tectecsさんへ
いらっしゃいませ~
さちきさんと呼ばせてもらっていいですか~
まださちきさんの色んな活動を知りませんが、
HP等読ませてくださいね。
きっと、ニアミスもやってますって~
Commented by hanaネェ at 2009-11-14 13:33 x
チョップ君、ピレネーのミックスかな?

チップのこと、
よく出来たオモチャとしか思ってなかったんじゃない?
Commented by kingママ at 2009-11-14 17:19 x
hanaネェへ
ミックスではないようです。しかも、保護犬だそう~
ノンビリしたかわいい性格でした。
<< おしらせ 巷で流行っているの~ >>