人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~~~

嬉しい、突然のメールがありました。
それに気付かず、ワンズを家においてきた我々は、車の中でメールを見て

即、Uターン。

突然の訪問者は、
慎朔ファミリー~~アヤネエさん、ミズネエママ、コウタンも加わって、
慎朔ご一行様、オールメンバーで
ようこそ、ばらきへ

お久しぶり~~~_d0132001_2183513.jpg


ヒーローは、この方~~

お久しぶり~~~_d0132001_2185173.jpg

初めてじゃないみたいだよ~~~コウタン
はじめまして~~
オモシロイ・・・
ナニガッテ、コウタンガ(笑)
見ているだけで面白いの、まるで、ロボットの動きで
走り出すと止まらない・・・
目の端に留まる暇がない
クルクル走り回るので

ワンズのこと忘れそうだった・・・

2匹ずつのリードを繋いでいると
いつのまにか~
お久しぶり~~~_d0132001_2111261.jpg

絡む、リード・・・それぞれマイペースです
力では、負けているチップですが、
朔チャンに威嚇、ごめんね。

お久しぶり~~~_d0132001_21152235.jpg

慎チャン、ごめん、↑の画像しかない(体半分)
お久しぶり~~~_d0132001_21172874.jpg

キングの馬鹿殿ぶり(モグラの穴ボコにニオイ付け?)

朔チャン、オトナになったね~落ち着いて、エロ朔返上です。
お久しぶり~~~_d0132001_21164731.jpg


やっぱり、
キングママは、ヒーローに魂を奪われました。

ただ・・・ジイジとそっくりなの・・・

抱っこするのをためらってしまいました・・・
お久しぶり~~~_d0132001_21204371.jpg

by myk491 | 2009-10-12 21:32 | わん友
<< わんがいっぱい 竜巻~ >>