姐御とおでかけ

今日は、ワンズは留守番、父さんは仕事
暇な二人は、昼からアウトレットへ

そこでであった、『ごんたくん』
な~~んとなく、うちのキングと似ています。
ごんたくん
d0132001_16494282.jpg



キング
d0132001_1650697.jpg


がっしりタイプのごんたくん、キングとほぼ同い年
また、どこかでお会いできたらいいねぇ~
[PR]
by myk491 | 2009-09-22 16:51 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by hichirobe at 2009-09-22 17:16
ほんとよく似てると思います。
目の辺りがなんともそっくり
Commented by myk491 at 2009-09-22 21:54
キングを連れているときにキャバには、あまり会えないのに、
この日のように連れないで出かけると、キャバに良く会いました。
そんな中で、見るほどによく似ていたんできっと、声をかけてしまったんだと気付きました。
Commented by ikkendoken at 2009-09-23 19:52
うおーそっくり! と思ったら「キング」だったか。
新しいアウトレット、お近くでしょ?
Commented by myk491 at 2009-09-23 20:30
慎朔父さんへ
ええ、15分ほどの距離です。牛久大仏もすぐそばにありますよ。
いらっしゃる時は、ご一報を・・・
Commented by cica_tassy2 at 2009-09-23 21:00
ほんと~そっくり~♪
目から鼻にかけてのあたり、ホント、そっくり♪です。
兄弟???親戚??
Commented by myk491 at 2009-09-24 07:10
cicaさんへ
兄弟、親戚だったら楽しいのにナァ。
うちの近所でキャバに出会ったことがないんですよ~
Commented by リティの小ボス at 2009-09-27 09:28 x
ふ、双子~!!そっくし!
凄いですねぇ。人も世界中に3人はいるといいますが
わんこも世界に3犬いるのかしらん。
Commented by myk491 at 2009-09-27 09:53
リティの小ボス さんへ
親戚犬は、リティ君や、シャンティ君もいるのにあまり似てない
けど、他人(犬)の空似?
<< 秋刀魚のシーズン だらだら~~ >>