特訓(キングの巻) 受難の日

d0132001_1940291.jpg

こちら、いばらきでは、稲刈りのシーズンとなりました。
もうすぐ美味しい、新米が食べれるねぇ~~011.gif

秋晴れの中、久しぶりにドライブに~~って言っても
半径50km圏内・・・
最近、お疲れ気味の父さんに合わせるしかありません。

d0132001_19495330.jpg

とある、ドッグランへ
母さんへ、迷いなくある場所へ
『さあ==、キング楽しいよ~~』
ま・さ・か~~~!!!
d0132001_1953095.jpg

固まるキング。
動けなくなってますが、
何度も父さんは、深いところへ・・・
d0132001_2033036.jpg

ヒェ~~~!助けてくれぇ~~
d0132001_1954357.jpg

容赦なく、抱えられては水の中へ、
d0132001_207181.jpg

嫌がる、キングを無理やり・・・キングの足腰のために水中で後ろ足を鍛えたいからなんですが~
d0132001_2142511.jpg

プールは、ランとは別料金になるのですが、
初めてで、たぶん嫌がるので、ということで
お試しでどうぞ~~ってとても親切で
ありがたかったです。
ライフジャケットを着けたら、喜ぶだろうかと
やってみました。

必死にプールサイドにしがみつこうと戻るけど、
軽くいなされ
d0132001_2051509.jpg

d0132001_20511362.jpg

d0132001_2058382.jpg

d0132001_20523286.jpg

キング、母さんより上手に犬掻きしてるよ~~
こんな様子のキングを
こんな美人姉妹に見られていました
そらちゃんといのりちゃん
d0132001_2153033.jpg

d0132001_2161120.jpg





このあと、セルフシャンプーもし
綺麗になったキング、 
自失呆然
d0132001_7171512.jpg


チップは、ランのみ
d0132001_2124997.jpg


今日一日お世話になったドッグランは
ドッグラン涸沼大型犬たちには、こんな大きなプールもオープンしたてです。
d0132001_21102873.jpg

シーズン外れの、特訓でした。
[PR]
by myk491 | 2009-09-14 20:27 | キング | Comments(12)
Commented by ロビンパパ at 2009-09-15 08:31 x
こんにちは。先日はお見舞いの書き込みありがとうございました。
術後から本人はとても元気で、手術が終わったら帰宅できると思っていました。
ところがその後の、心臓リハビリと呼ばれるプログラムが長く、約二週間続き、先日退院に至りました。
ひと月位は無茶はしないようにドクターから言われているので、暫くゆっくりする予定でおります。
本当にありがとうございました。
Commented by 慎サク父 at 2009-09-15 12:36 x
「父さんとは、もう絶対口きいてやんねえ!」
という顔で歩いてる King。
これが愛だよ、愛。
Commented by hichirobe at 2009-09-15 17:24
呆然となってるところがよくわかりますね。
メリはぬれるとハイテンションに。
今日もパパとぬれた路面を散歩して帰ったら飛び乗られました。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-09-15 17:39 x
キングくんがんばった・・・がんばらされたねー。泳ぎの特訓に、海女ララを貸し出しましょうか? 潜り専門ですが。
ここのドッグランはチェックしてました。ランと大型プール両方ある所は珍しいですよねー。
Commented by myk491 at 2009-09-16 07:23
ロビンパパさん
退院おめでとうございます。
しっかり養生されたら、またご一緒させてください。
Commented by myk491 at 2009-09-16 07:24
慎サク父 さんへ
そのとおり、しばらく父さんに不信感をもっていました。
もっと、暑い時に始めていればよかったけどね
Commented by myk491 at 2009-09-16 07:26
やまさんへ
メリちゃんの爪の垢をもらいたい。
基本的に雨降った後の路面ですら歩きにくいキングです。
Commented by myk491 at 2009-09-16 07:37
ロッシ・ララ父さんへ
ララ姫と一緒にお手本をみせてもらわねば
プールの水がとても冷たいところでした。
Commented by 犬山さん at 2009-09-16 21:30 x
キングくん、お目目が飛び出ちゃいそうよ~!
でもがんばって泳いだね、偉いっ。
Commented by myk491 at 2009-09-17 20:50
犬山さんへ
これ以上目が開いたら落ちそうなくらい見開いて、必死の形相でした。
きっと、『なんでぇ~~~!』って思っていたでしょうね。
Commented by cica_tassy2 at 2009-09-22 13:52
うわっ、ここ良いですね~。
ドッグランもあり、こんなに大きなプールもあり・・・
来年は活用させていただきます♪
キング君、ビックリお目目、かわいい~☆
泳げるようになると、夏は気持ちが良いみたいだよ~
来年は一緒に泳ぎましょ♪
Commented by myk491 at 2009-09-22 15:11
cicaさんへ
ドッグランも4箇所に区切られて、芝もたくさんで、良かったです。
来年は、是非ご一緒させていただき、ご指導ください!
<< だらだら~~ ひさしぶりのドッグラン >>