ひさしぶりのドッグラン

キングの股関節が調子悪くなってから、お出かけするのが億劫になっています(というのは、言い訳・・・

暑いから出かけるのがいや~だった。)


チップは、ますます犬嫌いになるのでもっと、他のワンコたちに触れさせなくちゃ~と思っているのですが

散歩時間も私と主人の仕事の関係上、朝は早く,夜は遅いと なると

ご近所のワンズにも会えない・・・

そこへたまたま見た、

ミニコミ誌に新しいドッグランを発見!


ツィンギー・アンド・パラダイスさん、

足毛やつめきりをしてもらって、済んだらドッグランにどうぞ~~~って、利用者には、ただ

ヒャッホ~~~ ママもワンズも喜ぶ071.gif016.gif

d0132001_7491055.jpg

まずは、サラダバーで味見
d0132001_749224.jpg

綺麗なすてきな水のみ場、DOG Bar
d0132001_753567.jpg
d0132001_7493062.jpg

キングもちょっぴり走って
楽しい!
でもやっぱり、途中から足を引きずり出し、
父さんとベンチでまったり
d0132001_7494270.jpg

近いからまた来ようね
[PR]
by myk491 | 2009-09-12 07:54 | ペットとおでかけ | Comments(6)
Commented by ちょこママ at 2009-09-13 10:46 x
キングママさん、おはようございます~
やっと涼しくなったかな♪ と感じていたのですが
まだ蒸し蒸ししますね  散歩もキツイ^^
キングくんどうですか? 写真はとっても楽しそうだけど、
途中からは足をひきずっちゃったのですね
ホントに厄介な病気ですよね お互い頑張りましょうね!
Commented by myk491 at 2009-09-13 20:30
ちょこママさんへ
普段は、全然どこも痛そうではないのですが、少し走ると足取りがおかしいのです。
いずれ、もっと悪い状態になるでしょうが、このまま何も楽しみもなく過ごすのも可哀想だと・・・
好きなドッグランで遊んだり、楽しませてみようと思っています。
歩けなくなったらその時また考えて、歩行補助もあるしね。
まだ、5歳ですもの・・・
Commented by cica_tassy2 at 2009-09-13 23:06
キング君もチップちゃんも楽しそうですね~♪
だけど、キング君、途中から足が痛くなっちゃったんですね。
ホント、見ているのも辛いですよね・・。
でも、楽しそうな顔を見ると、楽しい事もさせてあげたいと思うし・・
キングママさんも複雑な心境になっちゃいますよね~。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-09-14 17:57 x
キングくん、元気そうだけど大事にしてくださいね。
ロッシ はいつでもお付き合いしますよ。ロッシだと走らないので大丈夫かな?  チップちゃんには、ララを付けときます。
Commented by myk491 at 2009-09-14 21:29
cicaさんへ
ランに入ったらすぐ走り出し、私と父さんの間を行ったりきたりしている様子は、とても楽しそう~
思わず、走ってしまった後のことは、私たちの責任ですね。
痛くても走りたい、キングを、思わず抱きしめて止めています。
Commented by myk491 at 2009-09-14 21:32
ロッシ・ララとうさんへ
いつでもお誘いください。
ロッシ号の後ろのネット部分が、キングのお尻が
はみ出しそうになっています(笑)
カートをただ今、検索中です。
<< 特訓(キングの巻) 受難の日 アクシデント >>